今日の時計『セイコー GS 6246-9000』

SEIKO|GS 6246-9000
SEIKO|GS 6246-9000

東京都Y.T.様ご依頼品

実に約3ヶ月ぶりという、久しぶりというか、「え?つぶれたんじゃないの」と言われてしまいそうな、間のあいた投稿となります。つぶれてもいなければ、やめたわけでもございません。単にブログ掲載オプションのご希望が偶然なかったご依頼が続いただけで、お仕事そのものは有り難いことに舞い込み続けております。

去年は出だしの一年ということで、かなり積極的な施策や広告などのマーケティング戦略を打ち、それが奏功しすぎた面があります。頭脳も腕もフル回転でした。今年は自然体というか、通常モードに移ってゆきます。どっしりと腰を据えて、あせらず着実に。

不思議なもので、1件申込みがあると、立て続けに何件も『ブログ掲載オプション』続きとなることがあります。まさかに客がグルだった、、、なんてことは無いと思いますが。(笑)今回含めましてすでに何件かご予約をいただいておりますので、去年ほどのハイペースではないものの、今後は月に1件か2件くらいご紹介できればよいのかなと考えております。忘れた頃にでも当ブログをのぞいてやってください。それでちょうどよいペースになると思います。

セイコーGS 6246-8000 のオーバーホール事例をみる